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1日1500kcalのらくらくダイエットごはん (パッとわかるシリーズ)





1日1500kcalのらくらくダイエットごはん (パッとわかるシリーズ)



★内容紹介

朝・昼・晩、たくさん食べてもやせられる!

朝・昼・晩ごはん+おやつを組み合わせて、1日1500kcalにおさまる献立を紹介。

ナント! 朝、昼、晩プラスおやつで1500Kcalなんです!

ダイエットの要は夕食のとり方。

いろんな素材や味からチョイスできるよう、たくさんのメニューを掲載。

満腹感のあるレシピで、無理なくやせられる。

★内容(「BOOK」データベースより)

朝・昼・晩、たくさん食べてもやせる。

メイン+サブ+汁もの組み合わせ自由。全176品。

★著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

今泉/久美
料理研究家。栄養士。テレビ、雑誌、料理本、講習会などで活躍中。2004年から女子栄養大学の栄養クリニックの料理を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)





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