スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョン ダヨン FIGURE ROBICS

 

チョン ダヨン FIGURE ROBICS



★商品の説明(Amazonより)
韓国ダイエット界カリスマトレーナーのエクササイズトレーニングが遂に上陸

韓国ダイエット界のカリスマトレーナー "チョン・ダヨン"。モムチャン(韓国語で「最高の体」という意味)ブームを巻き起こした彼女の最新エクササイズプログラム「フィギュアロビクス(FIGUREROBIC)」が登場。健康的で美しいボディづくりを目指すフィギュアロビクスをあなたも体験してみてください。

■FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)とは
FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)とは、Jung dayeon(チョン・ダヨン)が独自に開発したエクササイズプログラムです。
サーキットトレーニング方式で、筋力トレーニングと有酸素運動がミックスされた独特の運動を軽快な音楽にあわせて約30分間行う(1プ ログラム)トレーニングです。

誰でもわかりやすく出来ることを目的としているため、簡単な動きで構成されています。しかし簡単な動きながら、しっかり負荷がかかり強 力な効果が出ていることから魔法の運動と賛辞を受けています。


■FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)のコダワリサウンド

FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)日本版DVDは吹き替えではありません。字幕スーパーとなっています。理由は臨場感を大切にした事で す。スタジオの雰囲気、トレーナー達の息遣いまでわかりそうなくらいの音源にこだわっています。実際にトレーナー達に混じってエクササイ ズをしているような雰囲気を大事にしました。

■FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)の継続性
実は、FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)には、休憩がありません。これはサーキットトレーニングの特徴であり、効果を最大まで引き出すた めなのです。

「ならこれも長続きしないな・・・」と決め付けないでください。FIGUREROBICSには、ところどころに「ブリッジ」といわれるインターバルトレーニン グが入っているのです。

運動で徐々に心拍数を上げていき、ブリッジで心拍数を調整して次の運動へ・・・の繰り返しです。プログラムの終盤にかけて体にかかる 負荷は強くなっていきますが、皆さんが最後まで続けられやすい構成をチョンダヨンさんは考えてくれています。

エクササイズ終了後、心地よい疲れと次のエクササイイズの意欲が沸くでしょう。1回1回が最後まで続けられやすく、そして継続しやすい、 というのがこのエクササイズの特徴の1つです。

■FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)の人気の秘密
韓国には、"最高の体"という意味の造語"モムチャン"という言葉があります。肉体派の韓流スターである、グオン・サンウや肉体改造に取り 組んだペ・ヨンジュンに用いられることが多い言葉です。しかし実はこの造語は、FIGUREROBICS考案者であり、韓国で最高のエクササイズ トレーナーと言われるチョン・ダヨンの登場で作られたものなのです。

今でこそ最高の体を持ち、充実の日々を送る彼女ですが、自らの体にコンプレックスを持ち、心も体も不健康だった過去があるのです。そ んな彼女だからこそ、彼女の言葉には説得力があり、様々な人々に希望を与え、エクササイズの成功をもたらしてきたのです。

"FIGUREROBICS"DVDは、ただ単に痩せること、体重を減らすことを目的としていません。健康で美しいボディ、すなわち、女性らしいしなや かでメリハリのあるセクシーなボディづくりを目的としています。普通の主婦からモムチャンになった彼女が考案し、女性なら誰しも抱く願望 をかなえることを目的としているだけに、多くの方々から共感を得ているのです。理想体重を超えている人はもちろん、体がただ細い方にも おすすめです。細い方には、メリハリのあるボディづくりを目指してほしいからです。

■FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)の効果
チョン・ダヨン自身、体重が70kgだった時代がありました。その時の試行錯誤のトレーニングがFIGUREROBICSに生かされています。

韓国のTV番組では、100kg以上の女性達がチョン・ダヨンの指導のもとダイエットを開始し痩せるという企画があり、実際に女性達が実践したのもこのフィギュアダンスダイエットでした。125kgの女性が75kgに、105kgの女性が55kgへと、女性らしく健康的に痩せ、韓国内で12回に渡って放送された番組は大反響を呼びました。その後、チョン・ダヨンは、"ダイエット指導者""美のカリスマ"として、さらに人気を高めることとなった訳です。

☆チョン・ダヨン Profile
1966年生まれ。162cm/50kg
体重70kgだった普通の主婦の彼女のダイエット体験をインターネットに投稿し、大きな反響に。
その人気は彼女のために「モムチャン」という言葉が作られたほど。
現在は韓国を代表するカリスマトレーナーとして、フィットネスジムの運営を手がける。
テレビ・新聞・ウェアのブランド設立と活動の幅を広げ、「健康とエクササイズの伝道師」として活動中。





他にもあります!





「自宅で出来るダイエット」はコチラ!!





    ↓   ↓   ↓





「ダイエットDVD」 ・・・ ダンス ・ ヨガ ・ エクササイズ





「ダイエット本」 ・・・ レシピ ・ ヨガ ・ エクササイズダンス





「ダイエット食品」 ・・・ 主食スイーツサプリメント飲料





「マタニティ」 ・・・ ヨガピラティス





「ダイエットグッズ」 ・・・ 用具ウェアインナー(下着など)



コメントの投稿

非公開コメント

その1クリックが励みになります♪ ↓↓↓↓↓
おすすめブログ♪
あなたは平均?
BMIチェッカー健康君
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ
wii (8)
おすすめサイト
アクセスランキング
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
9614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
2665位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR
SEO対策
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。