スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジリアン・マイケルズの脂肪撃退プログラム [DVD]



ジリアン・マイケルズの脂肪撃退プログラム [DVD]



●内容紹介
全米NO.1トレーナー、ジリアン・マイケルズの、ぜい肉を引き締める、驚異の減量法!
厳しいけど、継続できる! そして確実に効果が上がる!
「30日間集中ダイエット」が全米史上最大の大ヒットとなったカリスマ鬼コーチ、ジリアン・マイケルズが考案した7種類のサーキット・トレーニングは、頑固なぜい肉の引き締めに効果抜群。
上半身と下半身の動きを組み合わせたトレーニングは脂肪燃焼の効果を倍増させます。
これで、ズボンにのったぜい肉や、ユルい二の腕、太ももの脂肪も撃退!
心拍数を上げる7種類のトレーニングを集中的に行なうことで、ぜい肉は自然と消えていきます。
ジリアンの丁寧な説明と励ましが、あなたをやる気にさせ、脂肪燃焼の効果をより高めます。

「このエクササイズなら、最速で理想のボディになれる! 」(ジリアン・マイケルズ)

収録内容
※軽量ダンベルをご用意ください。床が硬い場合は、マットの使用をおすすめします。
※ペットボトルに水を入れて、ダンベル代わりにしても大丈夫です。

*ウォームアップ(5分)
軽めの有酸素運動(ジャンプ、なわ跳びの動き、スケートの動き等)で心拍数を上げ、身体をほぐし、しっかり身体を温めます。

*トラブルゾーン・サーキット(44分)
7種類×各6分のサーキット・トレーニングは、肩、胸、腕、腹、背中、脚、ヒップなどのぜい肉を次々に撃退。
各ステージでは、5種類の動きを2セットずつ繰り返します。
ダンベルを使った運動、腕立て、腹筋等を組み合わせて行なうことにより、効率よくカロリーを消費して、徹底的に脂肪を燃やします。

*ステージ1 (6分) 肩&脚
*ステージ2 (6分) 胸&腹筋
*ステージ3 (6分) 腕&ヒップ
*ステージ4 (6分) 太もも&二の腕
*ステージ5 (6分) コアの筋肉
*ステージ6 (6分) 上半身&コアの筋肉
*ステージ7 (6分) 下半身&コアの筋肉

「最初は1度に全種類をこなせなくても、徐々にステージ数を増やしていけば大丈夫。最終的には、すべてのメニューを週5日のペースでこなすことを目指しましょう。 」 (ジリアン・マイケルズ)



他にもあります!



「自宅で出来るダイエット」はコチラ!!



    ↓   ↓   ↓



「ダイエットDVD」 ・・・ ダンス ・ ヨガ ・ エクササイズ



「ダイエット本」 ・・・ レシピ



「ダイエット食品」 ・・・ 主食スイーツサプリメント飲料



「マタニティ」 ・・・ ヨガピラティス




コメントの投稿

非公開コメント

その1クリックが励みになります♪ ↓↓↓↓↓
おすすめブログ♪
あなたは平均?
BMIチェッカー健康君
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ
wii (8)
おすすめサイト
アクセスランキング
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
9614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
2665位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR
SEO対策
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。