スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかったコトに! お徳用70袋



なかったコトに! お徳用70袋



★商品の説明(Amazonより)

ついつい食べ過ぎてしまった時に!

「乱れた食生活」「間食しがち」「不規則な生活習慣」と余分な3太原因をまとめてアウト!

白インゲン豆やキダチアロエエキス、L-カルニチン、αリポ酸(アルファリポ酸)などを配合したサプリメントです。

ダイエット中の抑えきれない食欲や、接待などの自己コントロールができない時などに。

◎白いんげん豆配合のサプリメント

白インゲン豆には「α-アミラーゼ・インヒビター」と呼ばれる、消化酵素α-アミラーゼの働きを抑制する成分が含まれています。

この「α-アミラーゼ・インヒビター」が白インゲン豆抽出物です。

米や小麦、芋などの炭水化物には多糖類であるでんぷんを多く含んでいますが、このでんぷんをエネルギーとして吸収するために、最初に働く酵素がこのα-アミラーゼなのです。

α-アミラーゼがなければ炭水化物、すなわちでんぷんは消化されません。

α-アミラーゼが炭水化物を分解する「鍵」だとすると、α-アミラーゼ・インヒビターは鍵をむやみに使わせないための「番人」。

白インゲン豆抽出物の炭水化物の消化吸収を抑制する効果が期待されております。

◎キダチアロエパワーで中からスッキリ!

キダチアロエは緩下剤とも呼ばれるぐらいですから便秘の解消には昔から高い効果を発揮してきました。

これは、キダチアロエの葉をカットしたときにしみ出る汁に含まれるアロインという成分が持つ、緩下作用のもたらすものです。

頑固な便秘の人であっても、キダチアロエは効果が期待出来ると言われています。

◎L-カルニチンとは?

L-カルニチンは、リジンとメチオニンと言う2つのアミノ酸から肝臓や腎臓で作られる生体微量成分です。

この他にも肉などから摂取されます。

L-カルニチンは、体内でも造られる成分ですが、年齢とともにその生成量は低下することが知られています。

L-カルニチンは、筋肉細胞へ長鎖脂肪酸の受け渡しなど栄養成分の代謝に重要な働きをしています。

◎αリポ酸とは?

αリポ酸には食事によりブドウ糖が体内に入ってくるとブドウ糖をすばやくエネルギーに変える働きを持っており、ブドウ糖をエネルギーとして使いきる事のできる役割をします。

そのため、体内でのαリポ酸の生産量が減ると、基礎代謝自体が減ってしまい、若いときにはいくら食べても太らなかった方が、30才前から太るのはまさにこれが原因であると言われています。

[なかったコトに! ダイエットサプリメント 3粒×70袋]は、食べたものをリセット。

余分なカロリーをなかったコトに!

元々溜まっていた物も便秘も食後の気になるニオイもリセット。

これで自宅でこっそりダイエットしてみては?






他にもあります!





自宅で出来るダイエットはコチラ!!





    ↓   ↓   ↓





「ダイエットDVD」 ・・・ ダンス ・ ヨガ ・ エクササイズ





「ダイエット本」 ・・・ レシピ ・ ヨガ ・ エクササイズダンス





「ダイエット食品」 ・・・ 主食スイーツサプリメント飲料





「マタニティ」 ・・・ ヨガピラティス





「ダイエットグッズ」 ・・・ 用具ウェアインナー(下着など)





「ダイエットゲーム」 ・・・ wiiXBOX

コメントの投稿

非公開コメント

その1クリックが励みになります♪ ↓↓↓↓↓
おすすめブログ♪
あなたは平均?
BMIチェッカー健康君
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
アクセスランキング
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
9614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
2665位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR
SEO対策
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。